2011年06月11日

℃-ute 6周年!!

 2011年6月11日は、℃-ute結成6周年の日です。

 例によって、℃-uteのブログ記事で思い出したのですが(^^;、リーダー舞美ちゃんを始め、メンバーたちの言葉は気持ちがこもっていて、歳月を重ねてきた深い想いが伝わってきて、胸熱くなります。

 同じハロプロキッズとして加入しながら、Berryz工房より結成もデビューも数年遅くなった彼女たちですが、あっという間にその魅力を発揮して、人気を獲得。

 また、友でもあり良きライバルでもあるベリとの切磋琢磨もあってのことでしょう、その実力も短期間で拮抗するまでになり、今では、ダンスレベルではむしろ上、という声も聞かれるほどです。


 家族同然の絆を深めてきたメンバーたち。変わらぬ愛を注いできたファンの存在。そして、うれしいことも、悲しいことも、楽しいこともみんな分かち合ってきた歳月。そのすべてが今の℃-uteを形作っている。どれかが欠けていても、今の℃-uteにはならなかったでしょう。

 そのことをしっかり認識している彼女たちも立派だし、そして私も一ファンとして、℃-uteというグループが誕生してくれて、℃-uteが今の℃-uteであってくれて、本当によかったと思っています。

 ・・・私としては、めぐや梅さんも一緒にこのときを迎えてほしかった・・・彼女たちもまた、℃-uteを作ってきたかけがえのないメンバーだから。


 リーダーの一言、

 「まだ℃-uteを知らない、たくさんの方の心を1人でも多く掴んでいけるグループになりたいです!」

 これですよ!奇抜な売り方や時代のブームに乗っかって認知を得ている某集団とは違う、その持てるパフォーマンスレベルの高さで多くの人の心を掴んでいくようなグループになってほしい。

 これもファンとして心から望むことであり、ぜひ実現してほしいことですね(^−^v


 あいりんの言葉にもありますように、℃-uteはまだまだ大きくなれますよ!

 「まだ私達にもわからない私達を見つけ出せるように」(愛理)・・・これからこそ、そういう領域に入っていける時だと思います。


 7年目。5人という少数精鋭たちが、さらにクオリティを高めていく年になりますよう、私も応援してまいります(^o^!

 


posted by 麗夢 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。