2011年11月08日

美人天気!

 1日に、それまで聞いたこともなかった「美人天気」なるサイトに、突然、清水佐紀ちゃんが現れたので、ビックリして記事を書きましたが、その後の情報で、そのわけがわかりました。

 11月限定らしいですが、この「美人天気」というアプリに、ハロプロメンバーがぞくぞくと、かつランダムに登場するという企画だったのでした。


 これは、この秋のハロプロが送るスペシャルユニット「モベキマス」を記念してのものですね。

 月の前半は、モベキマスメンバーがそれぞれ私服姿で愛らしい姿を見せてくれてます。そして、後半では「モベキマス」の衣装(露出度の高いヘソだしルックのほう)で登場するとのことです。


 私はスマホは持ってませんし、携帯電話でも、そんなパケット代がかかるようなアプリはやらない主義なので、本来の「天気を知らせる」場面は享受できないのですが、PCでの「美人天気」のサイトでは、登場するモベキマスメンバーを、毎日一人ずつ写真で紹介するページが展開されています。

 いや〜!これがまた、カワイイ〜〜〜(^o^!

 いつも見慣れている、ステージ衣装などの生写真とはまた違った、ちょっとしたグラビア風な趣があって、なんか新鮮な感動があります(^−^。

bijin_ayaka.jpg


 今日現在で8人紹介されているわけですが、特に・・・私的には、キャプ、あやちょ、ゆうかりんの可愛らしさに惹かれちゃいます。

bijin_yuuka.jpg


 ももちは・・・最近定着してきた「痛いキャラ」のツーテール髪型じゃなくて、普段のショートのほうがよかったな〜(^^;その方が、衣装にもあってたと思うし。

bijin_momoko.jpg


 あと、ショートヘアにしたみやが素敵!髪型を頻繁に変化させるみやですが、このショートが定番になってほしい。

bijin_miyabi.jpg


 このまま、一日一人ずつ、全メンバーを紹介していくとすると、32日かかることになりますが、まだまだ続々と登場してくれると思うと、何だかワクワクしますね〜(^−^

 とりわけ、モーニング娘。の9,10期やスマイレージの新メンバーにとっては、こういう企画って初めての体験でしょうから、どんな姿を見せてくれるか楽しみですし、また、彼女たち自身にとっても、いい思い出になるんじゃないでしょうか。

 霜月の楽しみが増えた。これも”小さな幸せ”ですね!

 


posted by 麗夢 at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | program | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。