2011年04月12日

あいりん 生誕17周年!

 今日、4月12日は、あいりん、鈴木愛理ちゃんの17歳の誕生日です
 おめでとぅ〜〜〜!!

airi17_3.jpg


 ハロプロでは、なんか”ベテラン”の雰囲気さえ漂うあいりん(^^;。歌手デビューから5年、いえ、「あぁ!」から考えれば8年、芸暦9年・・・!それで、”まだ”17歳!

 キッズ組は、そう思うとすごい子たちばかりですが、その中でも鈴木愛理は着実に「エース」への道を歩んでいます。

airi17_1.jpg


 8歳の頃から歌手としての資質を見せ付けていた愛理ちゃんは、℃-uteでももちろんメインボーカリスト。ソロで歌う機会も増えました。

 そして、神的ユニット、Buono!でも、歌うことに秀でた3人を集めたあのユニットでも、やはりあいりんはエース格。高2という、ちょっと大人びた雰囲気をまとう今年は、ロックボーカルのほうでも、さらにその存在感を魅せつけていくことでしょう。

airi17_6.jpg


 愛理は歌がうまい。でもそれは、テクニックとかよりも、なんというか、聴く者を惹きつける天性の魅力があるのですね。そう、それがいわゆる「才能」というものなのでしょう。

 だから、歌うことがダイスキなのも、ハロー!プロジェクトキッズのオーディションを受けたのも、そしてそれに選ばれてアイドル、歌手への道を歩き始めたことも、偶然ではない。彼女の運命なのだと信じられます。

airi17_5.jpg


 さらに、最近では、「女優」への扉も開こうとしていますね〜!

 初主演DVDドラマがまもなく発売になりますし、そうかと思えば、第2弾出演作がおととい発表されたりして、今年も早々から”あいりイヤー”になりそうな勢いです(^^。

 また、女優とは違いますが、ソロのDVDもリリースが加速してますよ。早くも次回作の7月発売の報が聞こえてきています。

airi17_2.jpg


 アップさんとしても、恵まれた才能を持つ愛理ちゃんを、飛びぬけた存在にしていこうという意図が明らかに見えますね。℃-uteだけではない、まさにハロプロのエース!なっちやごっちんを継ぐような、傑出したタレントに育てようと。

 気が早いかもしれませんが、それはいずれ来るであろう、”ソロアーティスト鈴木愛理”のための布石を今から敷いておこうというムーブメントに思えます。

airi17_4.jpg


 ミューズに愛された子、愛理ちゃんは、17歳の今年、どんなふうに磨かれていくでしょうか。さらに大きくなっていくでしょうか。

 ますます楽しみに、今年もあいりんを見続けていきたいと思います。

 


posted by 麗夢 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | solo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。