2011年07月07日

えりぽん 生誕14周年!

 今日、7月7日は、えりぽんこと、生田衣梨奈ちゃんの誕生日です
 おめでとうぅ!

eripon14_2s.jpg


 娘。9期メンで今年2番目に誕生日を迎えるは、えりぽん。七夕が誕生日なんてちょっとロマンチックだし、覚えやすいですね(^^。

eripon14_1s.jpg


 さて、私のイメージでは、えりぽんもフクちゃん同様、ちょっと大人びた・・・というか、実年齢よりも上に見える雰囲気があるので、「まだ中2!」と思うと、軽い違和感を覚えたりします。

 「笑顔と頑張り」をつんく♂氏から評価されたえりぽん。今はまだ、ヤッシーの陰に隠れて?、その存在感が発揮されていないように見えますが、加入して半年ですから、まだまだこれから。

eripon14_3s.jpg


 結構、独特なキャラを持っているようですので、1年2年と経つうちに、意外に化けるかもしれませんよ。少しおとなしそうに見えますが、すでに「KY発言」(笑)というキャラができつつあるようですし、春のコンサートのMCなどでは一番声が大きく、はっちゃけてる様子でしたし(^o^。

 こうしてみると、9期メンって4人ともそれぞれ違うベクトルを持っていて、今後の行方が面白そうですね。

eripon14_4s.jpg


 初ボイスメッセージは少し緊張した様子でしたが、「今、頑張ってることがいっぱいあるので」・・・今はまさにそういう時期でしょう。何もかも、精一杯頑張らないとついていけない、一日も早く先輩と並んで、モーニング娘。の一員に名実ともになれるように、がむしゃらに前に進む・・・きっとそんな毎日なのでしょう。

 それをやりこなす「頑張り」が彼女にはあると思います。外見に似ず(^^;、タフなタイプかも。

 さらに、「もっと歌が上手くなれるように」・・・これ、とても大事です。愛ちゃんの卒業が決まってしまった今、娘。にはメインボーカル候補が一人でも多くほしいところ。つんく♂氏がサビのパートを誰に歌わせようか、パート割の人選に迷うくらいになってほしい!

eripon14_8s.jpg


 とまぁ、夢は膨らみますが、ホントにまだこれからの子です。

 今秋には早くも”先輩”になっちゃいますが、P氏の言うように、あえてそういう状況もこなしつつ、歌にダンスにキャラクターに、自分を磨いていって、”化ける”えりぽんをぜひ楽しみにしたいと思います。

 


posted by 麗夢 at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | solo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。