2011年10月30日

めぃめぃ 生誕13周年!

 今日、10月30日は、めぃめぃこと、田村芽実ちゃんの13歳の誕生日です
 おめでとーーー!!

mei13_3ws.jpg


 めぃめぃ、いいですね〜(^o^!ホントに有望な子ですよ。

 サブメンバーながらスマイレージへの加入が決まった時、なんと7歳から舞台ミュージカル女優をやっていたこと、そして、スマイレージ初期メンバーと「しゅごキャラ!」のミュージカルで共演していたことを知って驚いたのですが、まさにその才能・実力の片鱗を早くも魅せつけてますね!

 加入当初からの堂々とした舞台度胸、先輩たちにも物怖じしないポジティブアクション、人懐っこい笑顔・・・アイドルとしての充分優れた資質を感じます。

mei13_1s.jpg


 それがさっそく発揮されたのが、スマイレージに選ばれて一ヶ月もしないうちに始まった秋のライブツアー。

 このコンサートでは、急遽卒業してしまったサキチィーに代わって、4人のサブメンがそれぞれ「4人目」としてパフォーマンスしてましたが、4人ともわずかの時間でよくぞここまで!と感嘆するくらい、見事でした。

 その中でも、歌・ダンスとも一番キレているな〜と感じたのがめぃめぃでした。

 生来の素質に加えて、ミュージカルで鍛えられたパフォーマンス力は、エッグでもトップクラスだったタケちゃんにも勝るとも劣らぬもので、一気に惹き付けられました。

mei13_4s.jpg


 そして、決定的にやられたのは握手会。

 私が参戦した渋谷公演では、朝の10時くらいに、新メンバーのお披露目握手会があり、幸運にもそれに参加できたのですが、目の当たりにしためぃめぃの愛らしい笑顔、愛想、応対の良さにメロメロ〜(^o^;;;

 お恥ずかしいことですが(^^;、でもその時、めぃちゃんから輝かしいアイドルオーラが放たれていたのは真実です!

mei13_6s.jpg


 ゆうかりんが抜けてしまって、しばらくの戦力ダウンは仕方ないスマイレージにあって、しかし4人の新メンバーが必ずや盛り返してくれると確信しています。

 そして特に、めぃめぃのパフォーマンスの成長が大注目!

 初めてのボイスメッセージでも、「13歳の年は、スマイレージの中で一番になれるくらいの気持ちでがんばります!」と愛らしい声で堂々の宣言!

mei13_5s.jpg


 いや〜、大いに楽しみですね(^o^!

 このちっちゃな大物から目が離せません!

 


posted by 麗夢 at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | solo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。