2011年11月16日

ハロプロの2012年 海外展望

 最強Buono!が、こんどこそ海外進出へ!

 2012年2月12日、Buono!がフランスはパリで、単独ライブ決定!!

 夢のイタリアではないですが(^^;、やはり日本のポップカルチャーに絶大な関心のあるフランスで、我らがBuono!サウンドが炸裂すると思うと、今からワクワクです。


 思えば、2009年5月に、スウェーデンで開催予定だった「Stockholm Japan Expo 2009」に出演するはずだったのですが、このイベント自体が突然中止になり、Buono!のヨーロッパ進出はお預けになったのでした。

 あれから3年近く経つ来春、再びヨーロッパ公演のチャンスがめぐってきました。

 おフランス、そしてヨーロッパのBuono!ファン、ハロプロファンに、ナマのBuono!クオリティを魅せつける時来たれり!

 その勇姿が現実になることを切に願います!




 さらに、Berryz工房も、2012年6月上旬に開催される「AnimeNEXT 2012 in New Jersey,USA」に出演決定!

 韓国、タイと、アジア圏でのライブを大成功に修めたBerryzが、ついにアメリカに乗り込みます!

 もちろん、アメリカにもコアなハロファンがいますし、かの地ではすでにモーニング娘。が彼らを熱狂させています。

 今や、その娘。に継ぐ(現在ではしのぐ!)ベテランアイドル(^^;のBerryz工房が、今度はアメリカンたちを魅了する姿がとっても楽しみです。




 どちらも、どんな構成・セットリストで攻め込むか、どんなステージになるか、想像するだけで顔がほころびますよ(^−^。

 もちろん行くことはできないけど(^_^;;、その晴れ姿がレポートされる日を心待ちにしたいと思います。


 そして、そのあとに続くのは誰か!?

 2012年の、ハロプロアイドルの海外展望は?

 アップはどんな戦略を持ち、どんなサプライズを計画しているかわかりませんが、希望的観測としては、かなり若返った新生モーニング娘。が、ジュンリンの待つ中国へ乗り込むのは、大いにありかと。

 また、ベリに比べて海外経験のほとんどない℃-uteが、そろそろアジアでのライブをぶちかましてもいい頃ですね。いや、もちろん、いきなりヨーロッパでもOK!

 「J-MERO」で、愛ちゃんが訪れたイギリスに、熱狂的な愛理ファンの女の子がいましたが、我々が想像する以上に、日本アイドルのファンは多いんですよね。

 そんなコアファンたちに、愛理をはじめとする℃-uteのハイクオリティパフォーマンスを魅せつけるのは実に爽快!


 来る年のハロプロ展開が今から楽しみです〜(^o^!

 


posted by 麗夢 at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。