2012年02月05日

なっきぃ 生誕18周年!

 今日、2月5日は、なっきぃ、中島早貴ちゃんの18歳の誕生日です
 おめでとぅ〜!

nakky18_2s.jpg


 学年は愛理たちより一個上なのですが、年度末の誕生日なので、「あれ、まだ今まで17歳だったのか〜」って感じです(^^; 言動やキャラはまだ幼さがある一方、容姿は着実に”お姉さん”の装いになってきた昨今のなっきぃですから。

 ボイスメッセージでも、同学年の熊井ちゃんが一足先に18歳になって、深夜番組などに出ているのを観て「オトナだな〜」と羨ましかったようで、自分もそうなると思うとワクワクするとのコメント(^^。

nakky18_5s.jpg


 さて、最近のなっきぃは・・・歌の面ではサブ的なポジションなのは、まぁ人の才というのもありますから相応として、彼女得意のトークや演技の面ではその才を生かしているようですね。

 レギュラーラジオとかP-Leagueの番組などで、ソロでそのトーク力を発揮する場面もありますし、舞台でも好調な活躍。「1974」のあとにもまた舞台が控えていますし。愛理に続けとばかり、今年はこの方面の活動の機会が広がればいいなと思います。

nakky18_6s.jpg


 また、ステージでは、定評のあるダンスが18歳というひとつオトナな年齢を迎えて、さらにハイレベルに、セクシーに、かっこよく磨かれていくことも期待したいです。5人グループ℃-uteのバランスを考えると、やはり彼女には”ダンスクイーン”であってほしい!

 なっきぃにはそれだけの資質がありますからね。それだけに、昨年秋のベリキューコラボコンサートで、それをアピールする場面が無かったのはちょっと残念ですが、これからの℃-uteのステージで、なっきぃのパフォーマンスを前面に出してもらえたらいいな〜。

nakky18_4s.jpg


 上述のボイスメッセージでは、「しゃべることが大好きなので、(深夜番組なども含めて)活動の幅が広がればいいなと思います」というコメントも。まさに、私が期待するのもそこです。

 まだまだ世間的認知度が低いハロプロアイドルたちですが、弁の立つさゆや桃がソロでバラエティなどに進出して注目され、それをきっかけに所属グループも知ってもらう、という方向もありでしょう。さゆもそれを意識しているし。

 で、なっきぃもまた、そういう”広報大使”になりえる才覚があるので、彼女のコメントどおり、18歳になった今年は、その方面での活動が広がるのも楽しみですね。

nakky18_1s.jpg


 以前からファッショナブルで有名ななっきぃは、冒頭に述べたように、髪形も大人っぽいものが増えました。昨年発売したソロDVDではかなりアダルティな雰囲気を魅せてくれてます。

 そうなると、ソロ写真集第2弾が今年あたり発売されることを大いに期待したい(^−^!

 オトナへのステップをひとつ登ったなっきぃが、2012年、今までとはまた違った顔を見せてくれるかも、注目したいですね。

 


posted by 麗夢 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | solo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。