2012年05月07日

まーちゃん 生誕13周年!

 今日、5月7日は、まーちゃん、佐藤優樹ちゃんの誕生日です
 おめでとう〜〜!

masaki13_8.jpg


 加入して7ヶ月が過ぎたモーニング娘。10期メンバーですが、それぞれのキャラクターはまだ明確には見えてきません。ようやく、ちょっとずつ色が出始めたかな〜という感じ?

 その中でも、一番わからないのがまさき君です(^^;;;頭いいのか悪いのか、周りが見えているのかいないのか、人の話を聞いているのかいないのか、物事が理解で来ているのかいないのか・・・じっと見ててもよくわからない(笑)。

masaki13_1s.jpg


 でも、一説にはなかなかのお嬢様らしく、いろんな習い事(ピアノ・バレエ・ドラム・乗馬)をやってて、そのポテンシャルはかなり高いらしい。また、絶対音感を持っているとか、音楽(特にリズム的なこと)を最も理解している(つんく♂談)など、実は音楽方面に才能豊かな子みたいですよ。

 あと、小学生(おそらく低学年)まで外国暮らしで、英語でしか会話してなかったとか?・・・それなら、日本語での会話が苦手そうだったり、自分の書いたカタカナが読めなかったりしたのも合点がいくというものです。

masaki13_3s.jpg


 まさにつかみどころのない、「不思議ちゃんキャラ」全開じゃないですか(^^!いままで、「天然」と言われた子はたくさんいましたが、そんな言葉などはるかに超えた、「異次元キャラ」登場!!

 くどぅーに「優樹ちゃんひとりだけ違う世界にいるんですよね。早くこっちの世界に来てって感じなんです(笑)」と言われるのも激しく同意です(笑)。

masaki13_6s.jpg


 いやはや、よくよく知ってくると、これは凄い逸材じゃないでしょか(^o^!娘。史上最強のキャラかもしれない。

 顔立ちは、小学生(当時)とは思えないくらい大人びた表情も持ってるし、時折ドキッとするくらい美人顔。いかにも帰国子女の才女って雰囲気をまとっている・・・のに、強烈な宇宙人っぷり(^−^;

 ネットでちょっと検索しようモンなら、爆笑エピソードがてんこもり!すごい、超絶すごすぎる!!

 これは、これからじっくりと観察・・・いえ、見守っていくほどに、面白く、味わい深くなっていきそうで、とっても楽しみです!

masaki13_7s.jpg


 そして・・・。

 モーニング娘。OGにして現テレビ東京アナウンサー、こんこんこと紺野あさ美さんと同じ北海道出身・・・だけじゃなく、なんと誕生日も同じ!!

 さらに干支まで同じ。そう、一回り違うんですね〜。そういえば、なんかちょっと、こんこんと相通じるものがあるような気がします。歌もダンスもまだまだだけど、その独特なキャラクターでファンの注目を集め、人気者になっちゃう、みたいな(^o^;;;

 なんだか運命的なものを感じますね〜。

 これもまた、モーニング娘。というグループの歴史の深さを存分に感じさせる事実じゃございませんか。

masaki13_4s.jpg


 とにかく、こんな子がアイドルの世界に、いわんやハロプロに発掘されたのは、まさに奇跡!

 ファンとして、この奇跡の行く末をぜひ見届けたい(^o^!

 


posted by 麗夢 at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | solo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。