2012年07月06日

えりぽんが黄緑を継承!

 7月4日にUSTREAMで配信された生田衣梨奈のスペシャル番組「生祭り」で、重大発表キターーー!!!

※「モーニング娘。KY担当 愛する先輩“新垣里沙”カラー伝承」(Billboard JAPAN)

生祭りs.jpg


 これは・・・本人にとってはまことに吉報でしょう!敬愛するガキさんのイメージカラーを自分が引き継げる。それも、ガキさん自らに「黄緑を引き継げるのは生田しかいない」とまで言われてのこと!

 新垣さん大好きキャラで売り出し中・・・そして、「新垣さんを応援する会」会長としては、最高の栄誉に違いないでしょう。


 でも、それこそ「えりぽん推し」のファンにとってはちょいと複雑じゃないでしょうか(^^;

 秋の娘。単独ツアーから色変になるというこですが、これまで持っていた紫のTシャツが、今夏までしか着られなくなる!?

 しかも、発売したばかりの、今年のえりぽんのバースデーTシャツに至っては、着れる期間がわずか一ヶ月くらい・・・。


 かくいう私も、その「激単推し」Tシャツが気になっていたのですが、ゲットしようかどうしようか悩ましいところ(^^;;;

 他にも、B.L.T.とのコラボTシャツも、「生田衣梨奈からの推し変禁止」などと書かれたインパクトMAXなもので、これまた悩ましい。。。

eripon_激単推しs.jpg


 まぁ、実際のところ、「着られない」ということはないのですが、ライブ会場などで推しをアピールするという本来の目的からすると、やはり「色」が重要であり、イメージカラーが変わってから、以前の色を着るのはなんかしっくりこないわけですよね。

 ましてや、その以前の色(この場合は紫)を他の新人メンバーが引き継いだりしたら、なおのことややこしくなります。


 そういえば、ネット上では気の早い連中が、「空いた紫を飯窪がもらうんじゃないか」とかなんとか想像をめぐらせたりしてますが、たしかに、この色変に伴って、他のメンバーのカラーも変わるという可能性は否定できないですね。

 たとえば、同じ9期で、ズッキと緑系でかぶるから、ズッキが変わるんじゃないか〜とか、茶色という違和感を覚える色(本人はどう思っているかはわかりませんが)のはるなんがこの機会に別の色にしてもらうとか、あながちありえなくはない。


 ただ、上述した理由で、他の子は変わらないでほしいですね。10期などはまだ自分のカラーのグッズは少ないでしょうけど、それでも、その子を推してるファンにとっては、これまでゲットしたその色のTシャツが着れなく(着にくく)なるのも寂しい。

 娘。ファンならではの些細なことかもしれませんが、その辺の動向が気にかかります。


 それにしても、紫という、ちょっと大人びた、クールな色から、明るく爽やかな黄緑への変化は、彼女自身の特別な想いを別にしても、笑顔のステキなえりぽんに似合っていると思います。

 いえ、クールな表情もイケメンな彼女には、紫も充分似合ってたんですけどね。

 大好きなガキさんカラーを受け継いだえりぽんの、心機一転の活躍が楽しみです(^−^!

 


posted by 麗夢 at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | program | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。