2012年08月25日

みや 生誕20周年!

 今日、8月25日は、みや、びちゃん、こと、夏焼雅ちゃんの20歳の誕生日です
 おめでとーーー!!!

miya20_5.jpg


 みやもついにハタチになりました。もともと大人びた雰囲気の彼女でしたが、これでそのセクシーさに年齢が追いついた、って感じですね(^^。

 同級生3人組がみんなハタチになり、Berryz工房も7人のうち5人がハタチ以上という”オトナ”のグループへと成長したわけですね。だから、これからはオトナのボーカルユニットへと変貌・・・するかと思いきや、まだまだアイドルでいてくれるようで安心です(^^)。何しろ、メンバー全員が「根は子供」ですから(笑)。

miya20_4s.jpg


 そんなBerryz工房のメインボーカリストにしてセクシー担当、まさに中核的存在の雅ちゃんがオトナになったことで、上述のようにアイドルではありつつ、でも、キャピキャピの中高生ソングではなく、よりオトナの女の心情を歌うような、背伸びではない、等身大の女性を表現するグループになっていくことは確かでしょう。

 なればこそ、セクシーでスタイリッシュで、可愛さとかっこよさも兼ね備えたみやは、ますますその中心となっていくんじゃないかな。

miya20_6s.jpg


 ボイスメッセージでもさすがベテランらしい安心のコメント(^^

 「ハタチって大人だな〜とはおもうんですけど、大人ぶるだけじゃなくて、幼いみやも見てほしい。自然体でこれからも頑張っていこうかなと・・・」

 そう、年齢的にもビジュアル的にもオトナな雅ですが、子供っぽい可愛いところがあるのも大いなる魅力なので、これからもその両刀遣いで、ファンの心を虜にしてほしいですね(^−^!

miya20_2s.jpg


 可愛さといえば・・・、髪型をコロコロよく変えることで知られるみやですが、昨年夏にバッサリショートで可愛くイメチェンしたあとは、ショートで通しているみたいですね。(この夏のベリやBuono!の曲ジャケなどではエクステを使ってるようですが)本人もお気に入りなのかな?だといいな〜。

 なにしろ、ショートのみやこそ、どんなみやより一番カワイイ!!これは決して私個人の感想ではありますまい。おそらくベリメンの中でも一番多い彼女の女性ファンのウケもかなりいいようですし。

miya20_7s.jpg


 みやの活躍の場としてもうひとつの重要なユニットがBuono!です。こちらは、3人が3人とも存在感とハイクオリティを備えたスーパーユニットなので、それこそみやも自然体のままでガンガンいってほしいですが、”オトナ”へと近づいたことで、Buono!のコンセプトである”ロック”をより高い次元で表現できるようになることが期待されます。

 今年は待望のヨーロッパ進出!パリ公演を成功させた勢いもあり、Buono!としてのみやのカッコイイ活躍も楽しみです。

miya20_1s.jpg


 ハタチというとどうしても、アイドルとしては微妙な年齢と感じてしまいがちですが、そこはもう開き直って、「可愛さと大人の魅力を兼ね備えた、クール&セクシーアイドルよっ!」くらいのパワフルさで突き進んでいく・・・そんなみやをまだまだ感じていきたいですね。

 


posted by 麗夢 at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | solo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。