この日のために温存しておいた(ウソ)、工藤少年こと、どぅーくー伯爵こと、DOどぅーこと、電車の中で「お兄ちゃん、イケメンだね」と言われて喜んでいた美少年こと、工藤遥様のソロDVDを観てやったぜ!

ワイルドだろ〜・・・と思ってたら、さすがにアイドルのイントロIVだけあって、ご本人の気性とかには関係なく、めっちゃカワイイ!
エッグ出身ということもあり、可愛らしい”魅せ方”というものを心得ている感じはさすがですね。
このイメージでずっといってくれれば・・・とも思うけど、”素”を隠さないところもモーニング娘。の魅力のひとつなのであり、本人も男の子のような性分というか、気の強い、我が強く仕切り屋で、少年のようなキャラであることを、素直にあっけらかんと認めているのは潔くてよろしい。
そして、中学1年生(12歳)にしてあのトーク力は見事。容姿と相まって、そのタレント性、アイドル性は逸品でしょう。
さらには、撮影当日はかなり寒かったようですが、半袖に短パンやスカートという衣装でそれを微塵も感じさせず、アイドルらしくにこやかに振舞う姿には、彼女のプロ意識の高さを感じさせます。
いつかはモーニング娘。のリーダーになり、それから卒業したいという”弟”の夢は果たして叶うか?
そんな、いかにもくどぅーらしい夢の実現をぜひとも見届けたい。

※そういえば14日は、DO少年の凱旋公演でしたね〜