2013年07月27日

メロウクワッド&HI-FINのMV披露!

 7月26日放映?のYouTube番組「UF LICKS」にて、SATOUMI movementの新ユニット、メロウクワッドとHI-FINのMVが初公開されました。



 まずは、メロウクワッドの「エイヤサ!ブラザー」♪
 DIYの流れを汲むスタイル抜群の美形3人、矢島舞美、徳永千奈美、夏焼雅を擁して、この歌はどうなの〜(^_^;;;
・・・というような、ちょっとコミカルお祭り系。しかも、衣装もハッピスタイルだし(短パンで、美しいおみ足は全開ですが)。

 それでも、自分のモノにしてしまうみやはさすが。ちなみやまいみぃも結構ハッチャケ気分で、楽しんでやってた様子なので、まぁ気分転換にはいいのかも(^^;

 そんな中、やはり、この歌に一番、無理なく似合ってるのは、この4人組の中で異彩を放つ千聖ですな!
スタイルいい人たちとのユニット(=DIY)には入りたくないとハロコンで語ってたけど、ハッピ姿の千聖はイキイキとしてます!まさに「我がフィールド!」といった感じ(笑)。

 ま、先のユニット同様、これも一発だけの限定モノなんでしょうから、ちょっとしたお遊び、と捉えておけばいいのかな。当の彼女たちも「夏のひと遊び」くらいの気楽なイベント・・・少なくとも、後から振り返れば、そんな感じになるでしょうから。



 お次に、HI-FINの「海岸清掃男子」♪
 歌詞の内容的に微妙な印象もあるけど(^^;、SATOUMIのコンセプトに合ってるし、派生ユニットとしてはこれもアリでしょう。若いカップルと夏の海という爽やかなイメージもあるし(ストーリーが”海岸清掃”だけど(^^;)。

 メンバーは、中島早貴、萩原舞、福田花音、生田衣梨奈、石田亜佑美の5人。カワイイどころを持ってきましたね!

 だーちゃん推しが言うのもなんですが、この映像で一番目を引いたのはなっきぃ。この子はなんか、年が上になるほど可愛さが増してくね〜。私的に、なっきぃ史上一番カワイイと素直に思いました。

 素敵な彼氏を思う女の子を、5人それぞれに演じているのでしょうけど、あゆみんはなんかそういうの、似合わないのよね〜(^o^;;;なんかコントっぽく感じちゃって、ちょっと笑ってしまう。。。
 えりぽんも、可愛さはバッチリだけど、存在感がもうちょっと。。。

 その点、さすがベテランで演技派のなっきぃ、かにょんはさすがの貫禄。一方、まぃまぃはそんなに演技してる感はない代わりに、素でかわいい。舞はヘンな背伸び感が取れてきて、等身大の自分を自然体で出せるようになってきたと思う。そこが最近の彼女のいいところ。



 いずれにしても、夏ハロでナマ披露されるようですから、またも楽しみが増えました!

 


posted by 麗夢 at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。