2008年03月19日

時には、いろいろ(^^

 たまには、軽い話題で箸休め(笑)。

◎Buono!の「Cafe Buono!発売記念イベント」 & ℃-uteの「LALALA 幸せの歌 発売記念イベント」・・・どっちも外れちゃいました(;_;

 これで、応募券式イベントは去年秋から5連敗。。。生来、クジ運のない私ですが、それにしても・・・大ホール級の会場で行うイベントで、こうまで抽選ハズレするって、よっぽど運がないのか、よっぽど応募者が殺到したのか。

 残念ではありますが、いずれも、今ハロプロで一番上り調子の若々しいユニットですからねぇ。。。1枚分しか応募してないから無理もないか〜。CDを聴いて、陰ながら応援させていただきます。


◎この間の「ハロモニ@」で、Berryz工房の新曲『ジンギスカン』が披露されていましたが、とても可愛らしく仕上がっていたので安心しました。

 野郎っぽいイメージのこの歌を、はたしてベリがどんな風に歌うんだろう、っていうか、つんく♂Pは何を思って、こういう歌を中高生アイドルに歌わせるのだろう、とか思っていましたが、披露されたダンスも歌も、いい意味で”Berryz”らしい感じで、さすが!です。


◎CBCラジオで放送中の「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」が毎週火曜日の24:00に枠移動・・・と思ったら、なんと放送時間も1時間に拡大!

 これって、ちょっとすごいですよね。アイドルがDJのラジオ番組が1時間に拡大されるって異例のことじゃないでしょか?CBCは受信できないので、今まで聴いたことはなかったのですが、相当リスナーの反響がいいっていうことですよね。今度ちゃんと聴いてみたいな。

 さゆも18歳になって、ますます魅力的になってきましたし、おしゃべりや演技、それから歌でも、表現力がアップしていますので、このニュースも彼女の成長の証のひとつだと思います。

 それにしても、そういうことはテレビもラジオも同じなのでしょうね。・・・あぁ、「ハロモニ@」が心配(^_^;


◎ハロー!プロジェクト☆バトン・・・というのがあるそうな。私のキャラにはまったく似合いませんが(笑)、ひとつやってみましょう。

ルールは、

 ★見たら必ずすること
 ☆絶対にこのバトンを、5人に回して!
 ★嘘わだめ ×

だそうです(^^;
(日に一桁しかアクセスがないサイトで、ブログ仲間もいませんので、2番目はムリそうです。)

■ハロー!プロジェクトは好きですか?

 もちろん、大好き!

■好きなメンバーを順に3人教えて☆

※ これは実際、3人に絞るのは難しいです。
  また、モーニング娘。は(私にとって)ハロプロの中でも特別な存在なので、他のハロメンと一緒くたに考えるのも難しいのです。
  なので、ここでは敢えて、娘。の現メンバーは外して答えてみます。

 1.紺野あさ美さん ・・・ 永遠に最愛の人

 2.安倍なつみさん ・・・ 心の恋人

 3.吉澤ひとみさん ・・・ こんなに”カッコイイ”女性を他に知りません

実際には、順番とかよりも、とにかく夢を与えてくれるハロプロが好きなので、みんな好きです(^−^

■好きな曲BEST5

 これはさすがに決められません。ハロプロのそれぞれのユニットやソロ歌手に、それぞれ大好きな歌があって、それらを比較して、どっちが上とか下とか、決められるもんじゃぁござんせん。

■ファンクラブに入ってる?また入って何年目?

 3年目です。

■これだけは負けない!ということは?(ハロー関係)

 紺ちゃんへの想い・・・なんちゃって(*^o^*)

■コンサートやイベント等の参戦回数は?

 1公演を1回と数えていいのなら、80〜90回ってとこでしょう。今年中には、三桁の大台に乗る予定(^−^;;;

■誰のブログに憧れてる?(ハロー関係)

 特定の誰というわけではありませんが、自分の一番好きなメンバー一人(いわゆる”一推しメン”)を話題としたファンブログって、えらいと思います(^^;
 だって、その人の話題だけでブログ記事を埋めるのって、相当エネルギーの要ることではないでしょうか。いつもいつも、そのメンバーがらみのニュースばかりあるわけではないですし。そのベクトルの強さは見事ですよね。

 konohaさんのサイトはとても好感が持てます。女性のハロプロファンって腐女子系の方が多いのですが(^^;、konohaさんはそうではなく、とても真摯で温かくハロー!を応援されていてステキです。

■生まれ変わるなら誰になりたい?

 これはハロプロメンバーの誰に、ってことですよね?ムズイ質問ですが・・・なっち、かな。誰からも愛される笑顔、それがあれば、幸福のほうから寄って来てくれる。そんな気がします。


 こっぱずかしい記事を書いてしまいましたが、あまり見咎める人もいないでしょうし、たま〜になら許してもらえるでしょう。

 それよりも今は、来るべきライブに備えて、PVチェ〜ックです!

 


posted by 麗夢 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。