2012年06月19日

あゆみん、ソロDVD キターーー!!!

 ついにキマシタ!

 e-LineUPの限定発売DVDの、いわば新メンバー紹介シリーズとも言うべき「Greeting」に、10期メンの石田亜佑美ちゃん登場!

 もちろん、初のソロ映像。いやー、これぞみちのくの誉れ(^^!このときを待ってました!

 このシリーズの、10期メンの登場は、くどぅー、まさき君に続いて3人目。残るははるなんだけになりましたが、もちろんいずれ出るでしょうから、できれば前の二人と同様に、一緒に注文といきたいところ。


 そして・・・!

 だーいしのDVDダイジェスト、キターーー!!!

ayumiDVD_s.jpg


 他のGreetingシリーズにも言えることだけど、これまた超絶可愛い(^o^!やはりプロの職人技は素材の良さを最高に引き出すのね。スゴイの一言。

 得意のダンスを猛アピールし、くどぅーとも張り合う強気の亜佑美ちゃんが、にっこりカメラ目線で微笑みながら、髪を耳にかける仕草をしたり、お花に顔を近づけてみたり、制服姿でクルクルまわったり・・・する”アイドルアイドルした”映像に一抹の違和感を覚えなくもないですが(笑)、でも、いやだからこそ、普段は見過ごされがちな彼女の可愛らしさが満開に咲き誇る様は圧巻です!


 いやぁ、これは、「Greeting」シリーズのトップバッターとして、昨年春にフクちゃんが登場して以来の感激です。

 これを機に、ダンスだけじゃない、あゆみんの魅力をいろいろアピールしていけたらいいですね(^−^

 


posted by 麗夢 at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | solo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月16日

PIZZA-LAがお届け?

 今夏のBuono!ライブのタイトルが公表されました。

 「PIZZA-LA Presents Buono! Delivery LIVE 2012 〜愛をお届け!〜

 「Rock'n Buono! 5」じゃないのがちょいと残念(^^;このタイトルは、真夏のBuono!祭典のいわば象徴のようなフレーズでしたから。

 今回はピザ屋さんのスポンサードで開催されるライブのようですね。いろいろ大人の事情があるのでしょうね〜。


 そういえば、映像自体は2年ほど前のものですが、最近また、Buono!が出演しているPIZZA-LAのCMが流れてますね。愛理のおいしそうな笑顔が印象的なクラブハウスピザ編と、3人がチラッと(^^;躍っているのが観られるパエリア編の2本。

 どうせなら新作を・・・という贅沢は言いませんが、ここへきてPIZZA-LAさんとの縁が復活したことが、今回のスポンサードにつながったのか、はたまた、CMの復活はライブスポンサーへの複線だったのか?


 まぁ、いずれにしても、たいしたこっちゃありません。我々ファンは、Buono!の熱〜いライブが堪能できればそれでいいのですから!

 さぁて、我が運命やいかに!?

 
posted by 麗夢 at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月11日

℃-ute 7周年!!

 6月11日は、℃-ute結成記念日。

 ついに7周年を迎えました!メジャーデビューからも5周年を過ぎ、6年目に突入。アイドルとして”円熟味を増した”5人組です。


 円熟味といえば、℃-uteの歌唱・ダンスレベルの高さは今やハロプロNo.1・・・いや、アイドル界No.1の誉れも高い。これはファンのみならず、その筋の業界関係者も認めるところです。

 この点においては、3年早くデビューしたBerryz工房に追いつき、追い越した・・・3年待たされた℃-uteたちの”意地”ともいえるようなパワーを感じます。

 それはまた、℃-uteの結束力、一体感といったものを存分に感じさせる事実とも言えます。「個性が強すぎてまとまりがない」とジョーク交じりに自己紹介するBerryzと対比して、℃-uteの、特に今の5人のバランス感覚の秀逸さを物語っていますね。


 6周年の時の記事でも述べましたが、この記念の瞬間をめぐや梅さんたちも一緒に迎えてほしかったと改めて思います。(カンちゃんはキッズ組ではないので、私の中では正直、微妙な存在(^^;;;)

 インディーズ時代の注目度、ファンを惹きつけた魅力、そして、メジャーデビュー直後からのクオリティの高さも、卒業生を抜きにしては語れないのですから。


 それにしても、今の℃-uteのクオリティの高さは超絶的。

 アイドル業界トップというのは誇大な表現でも、ファンのひいき目でもない。まさにホンモノです。

 最年少のまいまいも高校生になり、最年長のまいみぃはハタチを過ぎ、メンバーたちが”オトナ”に近づいていく中で、歌唱力、ダンス力、ステージングの魅力、団結力、すべてが上昇志向に乗ってる。

 それは、ファンの間で「プラチナ期」と称される、2010年までの愛ちゃん体制モーニング娘。のそれによく似ているし、匹敵するといってもよいでしょう。

 そう、まさに今が、℃-ute史上最高の℃-ute、なのです!


 そして、気付いてみれば・・・「ハロー!プロジェクトキッズ」という、いわば将来のアイドル候補生として、広い意味での芸能活動を始めてから今年でなんと10年を迎えるベリキューたち!

 この辺も、普通のアイドルと大きく違うところで、幼い小学生(たとえば、愛理は小2)からこの世界に入って、普通の子では観れないようなものを観、できないような体験をしてきて、現在のハイクオリティアイドルの地位を得た彼女たちは、長いアイドル史においても特筆すべき存在です。

 17,18歳って、アイドルとしてデビューする歳でもおかしくないのに、その歳で芸暦10年って、これはすごいことですよ!

 そんな彼女たちならではのすばらしいパフォーマンスと魅力が、これからますますパワーアップしていくと思うと、楽しみですね〜(^o^


 そういえば、今日は『℃-ute7周年記念 グダグダパーティー』という番組がUSTREAMで生放送され、相変わらずのグダグダな内容だったらしいですが(^^;、それもまた変わらぬ℃-uteらしさということで微笑ましい。



 最後に、℃-uteオフィシャルブログから印象的な言葉を。


 「去年の今頃はまだ℃-uteを知らずにいた方たちが、こうして応援してくれている事、私は素直に嬉しいです
  ℃-uteを知ったキッカケや、出会った時期は人それぞれですが、
  ℃-uteを想ってくださる気持ちは、
  みんな同じように温かい…
  こんなふうに愛をたくさんもらえて、
  ℃-uteは世界一HAPPYなグループです」(舞美)


 「辛いときも、悔しいときも
  もちろん、楽しいときも

  全部一緒に乗り越えてきた
  5人だからこそ
  この先何かを起こせると思うし

  これからも
  色んなことを乗り越えて
  5人からしか出せないPOWERとか
  エネルギーとか
  光りを放っていきたいです」(愛理)


 「これから先℃-uteも1人でも多くの方に愛を夢を届けられるように突き進んで行きます
  ℃-uteはどのアイドルにも負けない
  アイドルを超えられる
  アイドルを目指して突っ走って行きます」(千聖)



 そんな℃-uteをこれからもずっと観ていきたい。

 
posted by 麗夢 at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月09日

えりりん、最近影!

 れいなのブログに亀様が!

※「勢揃い!!!」(田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」より)

 えりりんがこんなにハッキリ写っている写真は卒業後初めて・・・だよね?

 それにしても、”一般の人”がここまで明瞭に写ってるのは極めて珍しい。まぁ肖像権的には、本人が承諾
すればOKでしょうけど。

 そして、タイトルにもあるとおり、「最強6期が勢揃い」!!!

 これだけでも感動モノですよ!こんな光景が再び観られようとは!

reina-blog_120608.jpg


 とにかく、えりりん、お久しぶり〜(^o^!

 お元気そうで何より。そして、相変わらず可愛い!特に、黒髪がステキ!

 現役時代の後半は、結構染めてたり、くりくりウェーブをかけたりした髪が、どうも彼女のキャラに似合っていないようで、違和感をかなり感じてたんだけど、さらりと自然な感じに伸ばした黒髪はやっぱりいいですね〜。これぞ日本の女の子!

 写真ではお澄まししてますが、あのテキトー(いい意味で)でヘラヘラして(これもいい意味で)ちょっとアホアホな感じ(これまたいい意味で)はそのままなんでしょうね〜、きっと(^^;;;

 卒業後もプライベートで仲良く交流しているさゆは、そのあたりを一番よく知っているのでしょうね。

 そういう”いいところ”はぜひ変わらないでいてほしい。


 肌のほうも、ハードなことはせず、ゆったりした毎日を送っているなら、かなり良くなってるんじゃないでしょうか。

 そう、まさにえりりん自身が卒業時に語っていた「きれいな女性」に、確かに近づいていると、この一枚の写真からも感じられます。


 今、亀ちゃんはどう過ごしているのかな?

 気の早い一部のファンは「そろそろ復帰?」みたいなことを話題にしているようだけど、私としてはこのまま自然体で、彼女のしたいように、彼女らしい人生を送れたら、それでいいと思います。

 絵里が幸せならそれでいい・・・でも、またどこかで、こういう形ででも、姿を見せてほしいですね(^−^

 
posted by 麗夢 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月04日

かななん 生誕15周年!

 今日、6月4日は、かななんこと、中西香菜ちゃんの15歳の誕生日です
 おめでとうーーー!!!

kananan15_5s.jpg


 ついにキマシタ、香菜という浪花少女がアイドルという華の世界の人になって初めての誕生日。彼女にとっても、今までとはまるで違う、忘れられない特別な誕生日になったことでしょうね。

 そう、何しろ今日は、かななんのバースデーイベントが開かれるのです。今まで家族や友人に祝われていた記念日を、何千人(潜在的にはもっと?)のファンに祝福されるってどんな気持ちなのでしょう?人生初の、感激の体験になるに違いないですね。

kananan15_3s.jpg


 さて、かななんというと、”アイドル歌手”スマイレージの中では、まだ地味な存在(^^;かもしれません。2011年8月にサブメンバーとして加入し、10月に正式メンバーとなった4人の中で、2人はエッグ出身、1人はミュージカルで舞台経験豊富。まったくの素人からシンデレラ的な夢を掴んだのはかななん1人です。

 だから、歌もまだ弱い、ダンスもついていくのに必死・・・という感が否めないのは、ある意味当然と言えましょう。でも、だからこそ、これからの伸びしろがすごく大きいとも言えます。一生懸命頑張っている姿がけなげ(^−^。これからの成長が一番楽しみな子、なのです!

 こういう、まったくの素人が、ハロプロクオリティに成長していく・・・そんな物語こそがハロー!プロジェクトの真骨頂。香菜はまさしくその象徴的存在と言ってもいい。

 初のボイスメッセージでも、「ダンスと歌をもっともっとがんばって、早くメンバーのみんなに追いつけるように」との抱負を語ってくれましたが、まさにそれを注目していきたいですね。

kananan15_4s.jpg


 そして、かななんの魅力といえば、なんといっても、その人懐っこい笑顔と、関西気質全開の面白さ!彼女のホンワカとした笑顔には本当に癒されます。いわゆる絵に描いたような典型的な美少女顔ではないですが、その笑顔は心から可愛いと思います。

 やはり女の子の真のチャームポイントは、外見の美よりも、内面の純真さ、誠実さ、明るさ、けなげさ、それらがにじみ出た純粋な笑顔・・・そういうものであることを彼女を見ていて思い知るのです。

kananan15_6.jpg


 また、平気でヘン顔したり、ゴリラのまねをしたり、MCで暴走したり、それを素でやる楽しさは見ていて爽快じゃありませんか(^−^!実は関西系ノリってあんまり好きじゃないんだけど、こういう子がやると可愛いからしょうがない(笑)。

 アイドルなのに芸人魂みたいなものを持ってる子って、娘。のズッキをはじめ、結構いたりしますが、いい意味で「悪ガキッ」なところも魅力なスマイレージにあって、かななんはまさにそれを体現する貴重なメンバー。これからもそのキャラで突っ走ってほしいね〜!

kananan15_2s.jpg


 今日のイベントにはいけませんでしたが、かななん14歳最後の日の昨日、なんとスマイレージがわが街に来ました!!「GIRLS POP expectation at サヨナラZepp Sendai」のメインゲスト3組のひとつとして参加。

 スマイレージが仙台でライブをするのは初めて。もちろん、かななんの来仙も初めて。そんな記念すべき日に、かなり近くでスマイレージのパフォーマンスを味わい、かななんの癒しの笑顔を観ることができて幸せでした。

kananan15_1s.jpg


 ブログで語っていたように、スマイレージに入れた14さいは「ホンマに幸せなことがいっぱいありましたー」な年だったかななん。

 15さいの年はもっと幸せなことが訪れますように。

 
posted by 麗夢 at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | solo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月03日

ZSのおもいで

 ZeppSendaiより帰還。

 「GIRLS POP expectation at サヨナラZepp Sendai」というスッペシャルなライブに参戦しました。


 いや〜濃かった(笑)。予想してたより5.75倍くらい濃いライブでした。

 メインゲストは3組でしたが、それぞれ5,6曲の割り当てかなと思っていたら、みんな10曲以上。しかもノリノリ系ばっかり(^^



 我が郷里発のDLHは、噂に違わぬダンスレベルの高さを披露。(だーいしにはちょっと及ばない感じだったけど?)

 歌もなかなかにいい曲ぞろい。実はあまり知る機会がなくて、ついてくのがやっとでしたが・・・。

 メインボーカルのまりは、かなりテンション高まってシャウトしてたり、みもりが写真以上にずっと可愛かったり、が印象的(^^;

 それにしても、地元のZSでライブしたことがないって意外でした。つまり、今日が最初で最後!

 ちなみに、あゆみんもかつて所属していた、DLHの妹分といわれるB♭もなかなかのレベルだった。田舎都市仙台のアイドル育成体制はあなどれんかも。



 ぱすぽ☆というのは、まったく未知の世界でしたが・・・、もっと”ブリッコ系”かと思っていたら、意外にも激しいロックナンバーぞろいなのにオドロキ。曲もダンスも予想外によかった。

 特に、緑担当とピンク担当の子が私好みのかわいこちゃんだった(^_^;

 だからといってハマるつもりはありませんが(^^;;;、チェックくらいはしてもいいかもね。



 そして、我らがスマイレージは、私の期待通り、先日のDB発売記念兼2周年記念イベントの時のチェックの衣装で登場。

 りなぷ〜のブログにあるとおりの、盛り上がり系ばかりのセトリで、しかもほとんどMCなく、連続でやるもんだから、これはタイヘン(^−^!

 あの体育系のタケちゃんが「めっちゃ疲れた(^^)」というのもわかります。

 でも、さすがに狭いZSで、前のほうの位置だったので、こんなに近くでスマイレージ(のライブ)を観るのは初めて・・・といういい思い出になりました。

 しかも、予想通り”トリ”だったので、アンコールもあり、このスペシャルな一夜を見事に飾ってくれました。



 まぁしかし、Dorothyやぱすぽ☆のヲタさんたちは濃いね〜(^_^;あれを見ると、ハロプロは所属アイドルもそのファンも優等生だということを実感します。

 でも、基本はみんな”アイドルヲタ”らしく、ごひいき以外のステージもしっかり盛り上がって、ノリについていけるところはさすがというべきか。



 公演中、アイドルたちから「サヨナラZeppSendai・・・」という言葉が出るたびに、地元民としてやはり寂しい気持ちになります。貴重なライブハウスだったんですけどね〜。

 その代わりにもっといい会場(できればホール)ができることを願います。



 さらに・・・かなかんの14歳最後の日を、思いっきり汗だくのライブで締めくくることができてよかったですね。笑顔もいつも以上に可愛かった!

 彼女にとっても、初めての仙台が忘れえぬよい思い出となりますように。

 
posted by 麗夢 at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月28日

りほりほ 生誕14周年!

 今日、5月28日は、ヤッシー、りほりほ、しゅわしゅわポンこと、鞘師里保ちゃんの14歳の誕生日です
 おめでとう〜〜〜!!!

yasshi14_5.jpg


 テレビや雑誌などのメディアでも「次世代エース候補」という形容が目に付く里保ちゃんですが、愛ちゃん、ガキさんという大きな柱が相次いで卒業した今、「次世代」や「候補」という言葉はもはや要らないでしょう。

 そう、これからの”新生モーニング娘。”(この表現が何度目なのかわからないほど、変化・進化し続ける激動の娘。)にあって、りほりほは、れいなと双璧をなす”ダブルエース”のひとりになった、と言ってよいと思います。

yasshi14_3.jpg


 加入時、12歳=小6にして卓越したダンステクニックを持っていましたが、スクールで培ったテクニックだけではない、卓越したダンスセンスの持ち主だということを、今の彼女はまざまざと魅せつけてくれます。

 自慢のダンスを磨くモチベーションをいや増しに上げる「だーいし」というすばらしいライバルを得て、そのパフォーマンスは加速度的に飛躍していくでしょうね。これはすごい、奇跡的組合せ!

yasshi14_6.jpg


 まさにダンスにおいては、センタープレーヤーの座を約束されていたりほりほ。エースになるためには、あとは歌唱力・・・と思ったら、こちらもかなりのもの!もちろん、れいなのずば抜けた歌唱と比べちゃえばまだまだですが、若き9,10期の中では、やはり一番しっかりと歌えてますよ。

 アクターズスクールではボイトレもやってたんでしょうか?定かではありませんが、若干中1(現中2)にしてあれだけの声量とパワーのある歌声は、やはり天賦のものでしょう。天は二物を与えたもうたか!

 それこそ、れいな以来の逸材!よくぞ、娘。のオーディションを受けてくれました!そして、よくぞつんく♂Pはそれを発掘してくれました、って感じですね(^−^!

yasshi14_7.jpg


 さらに、初めの頃は、ちょっとクールで、あまり感情を出さず、おとなしくて、大人びていて、おすましした印象だった里保も、だんだん慣れて、娘。になじんでくるにつれて、中学生らしい、お茶目なところがずいぶん見られるようになってきました(^。^

 変わってきた、というより、奥に引っ込めていた”素”のりほりほを出せるようになってきた、というところでしょうね。いいことです。これで、いわゆるキャラクター的にも人気がさらに高まると、その愛らしい顔立ちも相まって、まさしく次代の最強エースの降臨です!

 そういえば、最近、単独グラビアもかなり増えていて、ヴィジュアルでもそのインパクトが急拡大ですね〜。歌、ダンス、そして容姿と、3拍子そろっているなんてすごすぎる!

yasshi14_1.jpg


 ボイスメッセージもインパクト大(^^;。「人として、一人ひとりのファンの人を大事にして、成長できるようにがんばりたい」って・・・「人として」っていうのが、なんかいい!そして、笑い声が可愛すぎる!萌え尽きそう(*^o^*)

yasshi14_9.jpg


 さて、前にも述べましたように、最後の5期のガキさんが卒業し、11期メンバーが夏ごろに加入することになる今年は、まだ2年目の9期がなんと上から2番目の世代ということになります。

 つまり、りほりほも、歌やダンスといったパフォーマンス面のエースというだけにとどまらず、モーニング娘。そのものを引っ張っていく中核選手となることが求められ、期待されます。

 まだ中学生ではありますが、中学生メンバーがそのような中核的な存在になることを求められるというのは娘。史上においてかなり特異なこと。

 そんな、ある意味厳しい環境下でもまれていく中で、里保ちゃんのパフォーマンスレベルも、存在感もさらに増していくことは間違いありません。

yasshi14_8.jpg


 まだ14歳。可能性の宝箱。磨けばどんどん光り輝く原石・・・。

 加入時から、あるいは加入前のオーディション時点から注目されていたりほりほの、真のエースへの道がいよいよ始まる!

 楽しまずんば是如何!

 
posted by 麗夢 at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | solo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月26日

”男前”すっぴん「めっちゃかわいい!」

 真野ちゃんが自身のアメブロでスッピン顔写真を披露したことが話題に・・・。

 その素顔の可愛さに絶賛の声が上がったって・・・。

真野恵里菜、“男前”すっぴん披露!「めっちゃかわいいじゃん」と絶賛が続々!(シネマトゥデイ)

 まえにもさゆで同様のことがありましたけど、そして同じことを言いますけど・・・ホントに可愛い子はスッピンでも可愛いのは当たり前!いえ、むしろスッピンのほうが可愛い、というのが我が持論。

 ステージでパフォーマンスしたり、イベントでファンの前に登場したり、写真撮影したりするときは、”ある程度”メイクすることで、より強く、広く、その可愛さをアピールできるという側面もたしかにありましょう。

 でも、本当に素顔そのものが可愛い子の場合は、その素顔が一番純粋に可愛いと思えます。つまり、生まれたままの(^^;ナチュラルピュアこそが、一番その子の持つ魅力をそのまま伝えてくれると思うのです。


 というわけで、今回の真野ちゃんのスッピン画像が絶賛されるほど可愛いのも、私から見れば当然のことであり、別に驚くことでもありません。

 まぁ、さゆと違って、めったに素顔をさらさない子が初めて?披露したという点で注目ですけどね。

※「ねむい〜」(真野恵里菜オフィシャルブログ「きまぐれでいず」)

mano_suppin.jpg


 それにしても、真野ちゃんのスッピン顔は、さゆの小動物的可愛さとは少し違って、たしかにキリッとしたイケメンの雰囲気が漂ってますね(^−^

 これは、真野恵里菜の新たな魅力といってもいいんじゃないでしょうか。

 これからも、この”男前”をアピールのひとつとして、ポジティブに行ってみるのも面白いかも!


 
posted by 麗夢 at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | solo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月24日

くどぅー少年!

 くどぅーがばっさりショートカットに!!

 これで、岡井、竹内に次ぐ少年キャラが見参!

kudo-kawai.jpg

from twitpic of MorningMusumeMg on May 20th


 お目目がクリクリして愛らしい顔立ちのくどぅーですが、性格的には(いろんな話を聞くと)かなりキツイ、強気で勝気で、周りを仕切るタイプだということですので、いままでのフワリと軽くカールした、肩にかかるくらいのセミロングヘアの愛らしさが、何かミスマッチな感じがしていたのが正直なところだったのです(^^;;;

 そこで今回のショート!これは、その強気なキャラとも相性が良い(笑)。これならそれほどの違和感なく、くどぅーらしさを発揮できそうです(^^;


 今のところ、彼女は、自分がそういう”きかん坊”キャラであることは認めつつも、あくまで女の子らしく、アイドルらしく振舞おうとしています。”アイドル”である以上、もちろんそれは当然のこと。

 でも、その性分を知ってしまっていると、どうしてもその容姿との違和感が・・・(^_^;;;


 その点、ショートヘアは、年齢とも相まって、少年の雰囲気に。(もっとも、当のくどぅーはそんな雰囲気になることを目指したわけじゃないでしょうけど)

 いっそのこと、この際、少年キャラでいったらどうかな〜?

 かつての(今でもキャラ的にはそのままかもだけど)岡井少年や、それほどじゃないけど、タケちゃんみたいなサッパリ系のボーイッシュキャラなら、もっと自然体に自分らしく言動できるような気がしますよ。

kudo-kawaii_s.jpg

from gekipro blog posted by Kudo- on May 24th


 な〜んて、勝手なことを言いました。ばっさりショートにした意図はなにか?くどぅーはこれから、どんなキャラでいくのか?・・・それは彼女自身が思うままに決めていけばいいことです。


 ひとつ言えることは、ショートカット好きの私としては、今回のくどぅーの変身に、ちょっと萌え〜(^o^!

 
posted by 麗夢 at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | solo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月22日

ちぃ 生誕20周年!

 今日、5月22日は、ちぃ、徳永千奈美ちゃんの20歳の誕生日です
 おめでとうーー!!

chinami20_1s.jpg


 あの、浅黒くて、ボーイッシュで、舌足らずなちぃちゃんもついに大人の年齢を迎えました。ベリデビューの頃を振り返ると、夢のようです(^^。

 そのボーイッシュ少女も、今ではスラリと背が高く、スタイル抜群!プロポーションのよさでは、友理奈と2分するBerryzのトップ2と言えましょう。

 顔はまぁあまり変わらないけど(^^;、時折見せる澄ました表情などには女性の色気も漂い始めています。そう、特に変わらないのは、その人懐っこい笑顔。ベリのスマイル大将の座は不動ですね。

chinami20_3s.jpg


 それと、幼い、舌足らずな声としゃべり方も健在。特にラジオでは、その声の可愛さに惹かれているファンも多いようです。実際、声だけだと中学生みたいですが(^^;、それゆえの能天気な天然さも彼女の魅力でしょう。

chinami20_2s.jpg


 さて、今年2012年中には、7人のうち実に5人がハタチ越えという、”大人のグループ”になってしまうBerryz工房ですが、その中でちぃの存在感はどうなっていくでしょうか。

 上述の笑顔と、ボケもツッコミもできる(^^;「3の線」で、トークやMCにおいて人気の高い千奈美ですので、これからもその路線は続いていくでしょう。

 ただ、つんく♂Pが「セクシー路線で行く」と宣言している今年のBerryzにあっては、そのスタイルのよさをフルに活かし、その持てる(どのくらいかはわからないけど)セクシーさもアピールしていけたらいいなと思いますね。

chinami20_5s.jpg


 あどけなかった少女が大人になっていく様は、いつも私に複雑な感慨を覚えさせます。

 でも、ちぃは決して背伸びして大人ぶろうとはせず、あくまでマイペースで、自分らしく、今までどおりの”徳永千奈美”を見せ続けてくれるでしょう。

chinami20_4s.jpg


 今年もそんなちぃちゃんを、素直に楽しみましょう。

 
posted by 麗夢 at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | solo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。